&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

こんばんは。

 

お正月いかがお過ごしですか?

ひきこもりの私は、新春の活気ある清々しい雰囲気を恋しく想いつつ、安定の寝正月です。お布団、らぶ。

 

二日目にして、何を書こうか悩んでいるうちに今日が終わっていきそうになり、手を付け始めました。

書くことに慣れる以上のことをしようとしてはいけませんね。ぼちぼちやっていきましょう。

さて、ブログ更新への心理的ハードルを下げたところで、本日分を書き綴っていきたいと思います。

 

みなさん、食パンはどうやって食べるのが好きですか?

(いきなり話題のチョイスがひどいのは自覚あります。ハードルを下げた結果です。ご了承ください。)

私は、バターをのせてトーストにして、マーマレード(ママレード?)をつけて食べることにハマっています。飲み物はホットミルク砂糖入りで。パンとバターとマーマレードの味が合わさってたまらなくおいしいんです。(食レポの人はすごいですね)

母に糖尿になるよと言われて萎えつつも、親のいうことを聞かなくてもいい大人なので、本日も食べてブログネタにしてみました。幸せ。

 

今夜は「ぎぼむす」のお正月スペシャルですね。

我が家はテレビが壊れていて見られないので、近所の祖母の家で見て来ようと思います。

 

それではまた明日(^^)ノシ♪