&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

ひきこもり商品紹介 (ルームウェアで練習編)【冬物・ユニクロ】

こんばんは。&です。

新年になり、本格的に凍えるような寒さが到来した感じがするのですが、みなさま暖かく過ごしていらっしゃいますか?

 

本日は、快適なひきこもり生活には必須!

ルームウェアをご紹介しようと思います。

その商品が、コチラ!

 

ユニクロのフリースセット
www.uniqlo.com

 

 

 

 

特徴
  • 上がモコモコできもちいい!
  • 首まであったか!
  • 下は薄手ですが、裏地がヒートテックのつくりになっていて防寒対策バッチリ!
  • そして、かわいい!(突然の来客時にも安心)

 

現在の値段(20/1/7)

1990円(+税)

定価より1000円お安くなっています。

 

 

 

着用した芸能人

のん(能年玲奈)


のん - わたしは部屋充 【official music video】

 

 

Miracle Vell Magic


私と一緒にパッキングしよう。| Pack With Me!

 

 

 わたくしごと

はじめに、大好きなベルちゃんが着ているのを見て欲しくなり、

そのあと、能年ちゃんの「わたしは部屋充」という動画のタイトルに惹かれ見てみたところ、同じ物を着ていてびっくらこきました。

(こちらは広告ですが。)

 

そして、可愛いコが着てる同じものを着て、わたしも可愛くなりたい!という微かに残る女子ゴコロが叫び出し、サンタさんにクリスマスプレゼントとしてお願いすることにしました。

 

白、黒、紺、ベージュ、グレー、カーキ。

と、軒並み地味な色を好んで着るわたしが、黄色のチェックのズボンなんて派手なものを着て大丈夫か?と不安でしたが、

買ってもらう物なので冒険する気にもなり、←

結果、「問題ない。ちゃんと可愛いじゃないか!」と思えるほど気に入りました。

購入して大成功でした。

もうワンセット欲しい。

 

 

 

 おわりに

これからが冬本番、

かわいい部屋着でぬくぬくしましょう!


f:id:andno:20200107034747j:image

 

 

 

 

 あとがき

はじめての商品レビュー。見よう見まねで書いてみましたが、いかがでしたか?

はじめてにしては、それっぽくできてると自己満足に浸っております。笑

奇跡的にでも、どなたかの参考になれば幸いです。