&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

無料で読めるまんが 無職編

こんにちは。&です(・∇・)

本日はですね、

無職がオススメする!

無料で読める無職系まんがを紹介していこうと思います!いぇいっ☆

(はぁ、うしろめたい ><;)

 

それではどうぞ!

 

 

 

マンガアプリ

ピッコマ


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kakao.piccoma

 

いまはタダでマンガが読めるとか、

ほんと天国ですよね。

この時代に生きててよかったです。

(´・ω・)(´_ _)♪

 

 

無職系オススメまんが3選

 

無職転生異世界行ったら本気だす~

f:id:andno:20200112180632j:plain

タイトルどおり、無職が異世界に転生して、ちゃんと本気だして生きていく話です。

 

https://ncode.syosetu.com/n9669bk/

小説家になろう 長編(完結済み)です。

 

今年はアニメ化もされますね。楽しみです。

 


TVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす』ティザーPV<2020年放送決定>

 

予告も本気だしててスゴい!笑

 

 

 

凪のお暇

f:id:andno:20200112180703j:image

昨年ドラマ化もされましたね。

若干病んでる系なので、同じく病んでるときに読みたくなります。笑

1巻分読めます。

 

 

 

働かないふたり

f:id:andno:20200112180719j:image

ニート妹の日常系マンガです。

笑えて、泣けて、心あたたまります。

 

妹「芸歴かぁ。ニートは逆だね。ニート歴が長ければ長いほど悪い。」

兄「そんなことねぇよ。ニートに上も下もねぇさ。オレ達はみな平等に、ダメだ。」

出典:働かないふたり #1137 「芸歴」

 

飄々として実はハイスペックな兄と、臆病だけど能天気な妹の日常に、癒されてください。たくさん読めますよ!

 

 

 

以上です!

ぜひ、読んでみてください☆

なんせタダですからね!!←

ではではヽ(・ω・)ノ

 

 

☆関連記事

andno.hatenablog.com