&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

初☆成果報酬【もしもアフィリエイト】

こんにちは。&です。

 

今回はアフィリエイトの成果発生のお知らせがはじめて届きましたので、久しぶりにブログ更新します!

 

現金ですね (-ω-;)

でもやっぱり結果が出てこそ、やる気も出るってもんじゃないでしょうか!!

・・・言い訳はこの辺にします(~_~;)

 

 

今朝、届いたメールです。


f:id:andno:20200205105940j:image

 

ブログをはじめてから 34日

提携が承認されてから 18日

ブログの記事数 15

ブログを放置して 17日 (笑)

で、成果報酬が発生しました。嬉

 

 

35円とわずかな金額ですが、いろいろ勉強不足なまま見切り発車ではじめたブログで、かつ半分以上の期間ほったらかしての成果です。充分じゃないでしょうか。

 

 

今朝お知らせのメールをみたときは、寝起きの不安感が吹き飛んで、1日の活動を元気にスタートすることができました。笑

 

ビギナーズラックの可能性が高いですが、今回の成果でやる気も回復したので、読者のみなさんに喜んでもらえるよう、ブログの勉強に作業にがんばっていきたいと思います。

 

 

ご興味のある方、とりあえず始めてみてはいかがでしょうか。

やりながら勉強していくのが大切みたいですから。

 

 

 

 

まずはアフィリエイトについて知りたいという方。

わたしは主にマナブさんのyoutubeで勉強させてもらいました。

わかりやすくて「やってみよう!」という気にさせてくれます。

 


【完全初心者向け】アフィリエイトの基礎講義【簡単に3万円を稼げる】

 

 

 

 

追記:翌日にまたきました!400円だそうです!!


f:id:andno:20200206153007j:image

 

 

こんなに大きな金額だとこれかな?

andno.hatenablog.com