&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

マスクの裏表ご存知ですか?【正しい付け方】

こんばんは。&です。

 

さっそくですが、

マスクの正しい付け方です。


f:id:andno:20200206005138j:image

 

ヒモがついている、ワイヤーが出ている方を外側に向けます。

すべてが平面になっている方を顔につけます。

そうすることで、隙間ができにくくなるそうです。

 

 

みなさんはいかがでしたか?

うちは家族全員、間違っていました (^^;)

 

現在マスクが品薄で話題になっていますが、手に入ったところで付け方を間違えていたら元も子もないですよね(~_~;)

 

しっかり予防しましょう。

 

 

参照元


【ショック!】マスクの付け方が間違っていた!