&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

【ReFa ACTIVE DISIT】こんにちは。さようなら。リファたん。【効果・感想】

 

こんにちは。&です( ^ω^ )

今年に入ってから、リファを購入しました。

 

 


美顔ローラー リファアクティブディジット ReFa ACTIVE DIGIT リファ 公式 アクティブ MTG 美顔器 美容ローラー マイクロカレント 正規品 P10 メンズ ミニ

 

 

少しでも顔が小さくなることを期待して、使いはじめたのですが、使用すると明らかに不調をきたしまして、早々とメルカリに出品することを心に決めました(´;ω;`)

 

手放す前に、数あるリファの中でこの商品を選んだ理由や、購入場所、数日使ってみた感想、不調についてなど、商品レビューをしておきたいと思います。

 

転んでもタダじゃ起きないんだから(`;ω;´) 


f:id:andno:20200422030816j:image

 

 

もくじ

 

 

アクティブディジットを選んだ理由

 

こちらのブログを参考に購入を決めました。

 

リファの顔用2種類を使い分けるなら。 | 東京OL 365Days|ファッション*美容*インテリア|=Y♡Life=

 

以下、拝借させていただきます。

 

アクティブの方はボールがY字についていて、
エスカラットよりも深く入るため、
筋肉に直接効きます


お肌のハリ・たるみ・むくみの解消。
セルライトの除去。
筋肉の緊張緩和・自律神経を整える。


などの目的にはこちらが良いかと

 

より顔のお肉を滅してくれると思ったので、アクティブディジットに決めました。

 

 

 

色は2種類(ホワイト・ブラック)

 

わたしは脂性なので、白だと黄ばみそうだと思い、黒を選びました (´・д・`)

 

 

 

 

 

購入した場所

 

公式ショップである、楽天で購入しました。

Amazon は、レビューをみた感じ、偽物が出回っていそうだったので、安さに惹かれつつも除外しました。

MTGのオンラインショップとでは、価格は同じだったのですが、楽天の方がポイントが多くついたため、楽天にて購入しました。

 

 

 

購入価格

 

楽天市場 MTG ONLINESHOP

 

価格 20680円

クーポン 1000円引き

1978ポイント 獲得

 

実質 17702円

 

 

 

 

使用感(頭痛がする)

 

 

 

  • 「マイクロカレント(微電流)」とやらが原因かなと思って、ソーラーパネルから光を取り込まないように、部屋を暗くして使ってみたり。
  • ゴリゴリ強くしがちだったのを、軽くやさしくコロコロしたり。
  • 頭から遠ければ大丈夫かなと、顔の下半分だけ使ったり。

 

工夫してなんとか使用していたのですが、いまいち違和感が抜けなくて、早々と小さなオブジェと化してしまいました(´・ω・`)

 

 

 

 

効果は感じていたので、残念でした(´・c_・`)

 

もし、そういう影響(微電流など)に敏感な方、心配な方は、

偽物というか、安価な、ただコロコロ転がしてリンパを流す物を選んだ方が、長く使えるのではないかと思います 。

 

 


美顔ローラー リファアクティブディジット ReFa ACTIVE DIGIT リファ 公式 アクティブ MTG 美顔器 美容ローラー マイクロカレント 正規品 P10 メンズ ミニ