&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

2020年 ありがとうございました!

こんにちは。&です( ^ω^ )

 

本日は大晦日

2020年も終わろうとしていますね。

 

今年の元旦に、このブログをスタートしました。

 

アフィリエイトでの収益も、毎月少しずつですが出すことができました。

お金を稼ぐ力は自分にはないと思っていたので、大袈裟ですが、生きていける自信をもらいました。

 

更新ペースもゆっくりですが、来年も細々とでも続けていければと思います。

 

来年は丑年。

ゆっくり、一歩一歩、確実に、前進する、「うし」。

そんなことを、テレビで神主さんが言っていました。

そんな年にできたらいいですね。

 

 

2021年が、みなさまにとって幸多き一年になりますように。

 

よいお年を( ^ω^ )ノシ

 

 

スポンサードリンク