&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

Apple Store 予約キャンセル~返金までにかかった時間【デビットカード】

こんにちは!こんばんは!はじめまして!

【&(アンド)】と申します( ^ω^ )ノシ

 

とっとと答えを知りたい方はこちら↓↓↓

 

以下、わたしの優柔不断を聞いて欲しいだけの前置きです。

 

 

きのう予約が開始された、新型 ipad pro (2021)!

 

 

わたしも21時から始まったApple Storeでの争奪戦に参戦し、お目当てのものを予約することができました\(^_^)/

 

が!

 

ポチったあとに、「やっぱり、12.9インチがいいかも…」と優柔不断を発症してしまい、キャンセル。

 

デビットカードは即時引き落としのため、すぐには再度購入できず…。(残高不足)

なんなら返金の際に、二重引き落としで残高が足りず、面倒くさいことになる可能性も…。

 

と心配しながらも、即時引き落としではない amazon で確保。(内2回予約内容変更)

 

そして無事にキャンセル分が返金された現在は、

ipad pro 11インチ 128GB シルバー wi-fiモデル】を Apple Store で予約しています。

 

ケツダンリョク( ^ω^ )クダサイ。

 

 

 

ということで本題の、

返金までにかかった時間は…

 

13時間50分でした。

 

------------ メール ------------

04/30/23:30 商品がキャンセルされました。(apple)

05/01/12:20 楽天銀行からのお知らせ[Visaデビットカード返金]

 --------------------------------

 

二重引き落としはありませんでした。ほっ。

 

 

 

一例として、同じような状況でソワソワしている方の参考になれば嬉しいです。

 

 

それでは(❁´◡`❁)ノシ

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

優柔不断が再発しませんように。鎮まりたまえ(念)