&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

全人類必見!おいしいマヨネーズ紹介します!

こんにちは。&です。

みなさん、マヨネーズは好きですか?

((((  ダイスキー!!))))

はい!大量の幻聴が聞こえてきたところで、さっそく紹介します!

 

業務用 味の素 マヨネーズ ライトタイプ 


AJINOMOTO -味の素- マヨネーズ ライトタイプ 1kg 袋 業務用 【沖縄・離島は別途中継料金】

 

お願い!

1kgにビビらないでっ!

すぐなくなるからっ!爆

 

 

特徴

もうここ数年コレしか使ってなくて、他のものの味を忘れてしまい、比較できないのですが。

ライトタイプというだけあって、軽くて、クリーミーで、食べやすい。もうモリモリいってしまうくらいに。笑

何にでも合う。そんな主張の少ないマヨネーズです。

 

 

オススメの使い方

マカロニサラダ、ポテトサラダ

f:id:andno:20200114012059j:image

スーパーのお惣菜はこれを使っているんじゃないかな?っていう仕上がりになります。

 

 

 

コーンマヨ

f:id:andno:20200114012136j:image

食パンにのっけてトーストします。

サイコー\( ・∇・)/

 

 

 

昆布マヨ

ふじっ子煮 ごま昆布 85g ×20個

これをおかずに白飯で。

サイコー\( ・∇・)/

 

 

 

たこやき、お好み焼

f:id:andno:20200114012158j:image

このマヨネーズを知ったのが、お気に入りのたこやき屋さんでした。勇気を出して、店員さんから聞き出した代物になります。ぜひ!ありがたがってください!←

なので当然、たこやきに合いますし、お好み焼きでも美味しいです。

 

 

 

ここで買うべし!

ネットショップを見て回りましたが、送料がえげつないですね。アフィリエイターを目指すものとして失格ですが、安く買える場所をお教えします。

 

わたしは、近くの「株式会社 やまや」で購入しています。

 

398円ですよ!安いっ!

 

市内の食料を取り扱うところを、くまなくといっていいほど探し回って、唯一置いてあったお店です。お近くに店舗がある方は、試しに覗いてみてみてください。

ありがたがってもいいんですよ?←

 

 

以上です。

ほんとに、ほんとに、オススメなので、

見かけた方は、ぜひ手に取ってみてください。

 

読了、ありがとうございました(*´∀`*)