&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

おうちの標高を300m上げる方法【トイレの芳香剤のはなし】

 

もくじ

 

 

まえおき 

 

こんにちは(●'◡'●)ノ

前回の記事で完全に燃え尽き、

お久しぶりになってしまいました(/ω\;)

 

andno.hatenablog.com

 

自ら勝手に爆上げしたハードルを下げる意味を込めて、

本日は簡単に、

お気に入りの【トイレの芳香剤(消臭剤)】を紹介しようと思います( ・∀・)d

 

 

 

 

トイレの消臭力 フィンランドリーフ

 

 

 

 

 ご飯屋さんのお手洗いで出会いました。

とても清潔な香りで、絶対うちに置きたいと思い、手早く写真を撮って帰りました(笑)

 

 

 

息ができない(×_×)

さっそく買って置いてみたは良いものの、トイレに入るたび、なぜか息が苦しくなってしまいました。

原因は間違いなくこの子で、でも買ってすぐに捨てるのは、貧乏性ゆえにもったいなくて出来なかったので 、テキトーなビニール袋に入れてトイレの片隅に放置していました。

でも、それが功を奏して、ちょうど良くかすかに香るようになりました。

減りも少なくて、なお良し( ・∀・)d

 

 

 

 

#StayHome

 

外出自粛の気分転換のひとつとして、

トイレをフィンランドにしてみてはいかがでしょうか!(笑)

 

トイレに一歩立ち入れば、

そこはもう☆*: .。:*フィンランド☆*: .。:* 


f:id:andno:20200427031037j:image

unsplash.com

 

 

標高が一気に300mくらい上がったような清々しい空間に様変わりしますよ~。

良いリフレッシュになると思うので、ぜひお試しください(❁´◡`❁)