&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

お年玉 DE 六畳一間 ホームシアター

こんばんは。三が日いかがお過ごしですか。

 

リア充というか、現実をしっかりと生きていらっしゃる方のお正月は、初詣、初売り、挨拶回り等、特有行事が目白押しで、きっとお正月休みとは名ばかりで休めていないのでしょうね。

 

私もそんなちゃんとした人間になりたかったと心底思うんです。けど、万年寝正月で鍛え上げた心身で、晴れがましい場所に赴いても虚しさが際立つだけなので、今年も潔く諦めまして、本日のわたくしはパジャマのままでも買える!amazonの初売り!に丸一日入り浸っておりました。ひきこもりに優しいamazon様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ところで皆さん、プロジェクターってときめきませんか?

何もないところに映像が浮き出るって。ときめくって何?みたいな、常時低空飛行のテンションのわたしも「spark joy☆」ってこんまりさんがコンニチハしてくれるくらいにアガるんです。もう買うしかないじゃないですかっ!!!(自分に発破をかけてみました)


f:id:andno:20200103214343j:image

 

タイトルにある通り、自分の部屋用にプロジェクターを購入しようと思います。

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

30代無職!もちろんお年玉で買うんです!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(父母。匿名をいいことに恥をさらしてごめんなさい。)

 

懺悔の気持ちはさっさと捨て置いて。これを期に、夢の「レビュー記事」を書いてみたいと思い、鼻息荒くしているしだいです。まだ購入すらしていないのですが…。

 

(世のyoutuberさんの回転率の速さが尊敬通り越して恐ろしくなりました。低燃費低稼働で生きてる私が近寄ったら粉砕するでしょうね。

退屈な日常に刺激をいつもありがとう。

話がそれました。)

 

そして、

  1. できる限り安価
  2. 斜め投射できる(補正可能なもの)
  3. できる限りきれいな画質
  4. できる限りきれいな音質

などのざっくりとした選考基準で選んだものがこちら。

 


VANKYO V630 1080PフルHDプロジェクター 6500ルーメン LED ±45°デジタル台形補正 1920×1080ネイティブ解像度 4K対応 TV Stick/HDMI/X-Box/Laptop/iPhone/ゲーム機に対応 300”大画面 ビジネス/ホームシアターに適用

 

二万円しないで買えるなんて、すごいですよね!

 

それにコイツを挿したら最高らしいです。

初売りセールで千円offヽ(´▽`)/♪


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

では、これから頑張ってポチってきますので失礼します!

 

ゆるめっ!!わたしの財布のヒモォオオッ!!!

(っ`Д´)っ・:∴

 

 

 続きです。

andno.hatenablog.com