&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

【14記事】amazonと提携できた【アフィリエイト】

こんにちは。&です!

やりました!やりましたよ!( ;∀;)

 

先日【もしもアフィリエイト】に登録し、一か八か試しにamazonに提携申請してみたんです。そしたら!なんと!通ってしまいました!\( ;∀;)/

 

Amazonアソシエイトの審査は厳しい」

とか、

「もしもアフィリエイト経由なら通りやすい」

などの情報をなんとなく見ていたので、

これはスゴいことなのか普通のことなのか定かではありませんが、ご報告をと思い、記事にしたためました。

 

今回を含めない【全14記事】で通りました。

2日以内にメールにてお知らせがありました。

 

手短ですが、参考になれば嬉しいです♪

では。

 

貼ってみた(*´・∀・`*)