&の日記

ひきこもりがおうち時間を楽しむ。

はじめての自己アフィリエイト【リンクシェア・ベルメゾンネット】

【最終更新日 20/07/01】

 

こんにちは( ^ω^ )

 

外出自粛の在宅生活、いかがお過ごしですか?

 

元々ひきこもりのわたしは、相変わらずにも程がある日々を、有り難いことに送れています。

まさか「お家にいてください」、「外に出ないでください」なんて言われる日が来るなんて、夢にも思いませんでしたね。

「学校に行かなきゃ」、「外に出なきゃ」と思い詰めていたのはなんだったのでしょう…。生まれるのが早すぎた感が否めない今日この頃です(´・c_・`)

 

 

さて、本日は自己アフィリエイト用の記事です。

ちゃんと成功するのか心配なので、経過を記録していこうと思います。

 

☆目次

 

 

 

 

憧れの在宅ワーク!作業用デスクが欲しい!

 

わたしとしては在宅生活に変わりないのですが、10万円が給付されるこの機会に、お部屋に作業用スペースを造ろうと思い立ちました!

 

在宅ワーク

ステキな響き(*´・∀・`*)

 

ちょうどよい机はないかしら~と、検索したところ、ベルメゾンで発見しまして、なんと ベルメゾンネットは、自己アフィリエイト(セルフバック)が可能で、売上金額の2%を報酬でもらえるということで、この度の自己アフィリエイトデビューに至りました。

 

参照:ベルメゾンネット:リンクシェア アフィリエイト参加広告主:アフィリエイトはリンクシェア

 

 

 

↓この机とイス(みどりの座面の方)です〃´ω`〃ムフフ

 

 

ベルメゾンネット

 

 

 

リンクシェア(ASP)登録

 

リンクシェアというASPから提携できます。

楽天が運営してるんですね。 

 

www.linkshare.ne.jp

 

 

 

 

【重要】審査結果:登録見送りのお知らせ 

 

そういえば、審査というものがあったことを、すっかり忘れていました。(ひどい抜け方ですね。)

理由がわからなくて、問い合わせをしたところ、登録住所に不備があったとのことでした。

確かに、少しの警戒心から、番地まで記入しませんでした。

 

ですが、一発アウトのアカウント停止(退会)は、厳しすぎやしませんかね?泣

それだけ不誠実な輩が、はびこっているのだと思いますが、あと番地だけなのに…orz

 

なげいても仕方ないので、登録し直してきます。

ちなみに、同じログインIDは使えないそうです。

 

 

 

余談:もしもアフィリエイト初収入

 

こちらも急いで番地入れてきましたよ!笑 

5月の振込予定金額  ¥483

1000円未満なので繰り越しですが、ブログ開始5ヶ月目にして、アフィリエイト初収入です(*^^*)ノシ

 

 

 

自己アフィリエイト成功!

 

再登録はすんなりできました!

24時間以内に、審査を通過し承認されましたとのメールが届きました。

前回は5日くらい経ってからのお知らせでした。

問題ないと速いみたいですね( ̄︶ ̄;)

 

 

自分で購入しても成果になりますか? – Linkshare お問合わせFAQ

を参考に、PCからだとcookieがあやしいので(よくわからない)、スマホから購入しました。

 

そして、商品の発送のお知らせがきた本日、成果が表示されていました!

机とイスを一緒に購入しましたが、今回はイスのみ発送だったので、成果もイスのみの発生になっていました。


f:id:andno:20200523191124j:image

 

ふう、ひと段落( ^ω^ ;)

 

以上、【はじめての自己アフィリエイト】終了になります。

少しでも参考になるところがあれば嬉しいです。

ではでは!

 

 

 

☆関連記事

andno.hatenablog.com